芋出し画像

💡走るモチベヌションが䞊がらない時に圹立぀情報や颚情溢れるご圓地ランコヌスをご玹介‍🏯今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

10月も今日で終わり、明日からは11月ですね
秋も深たっおきお、最近は朝に走っおるず気持ち良い倩気が続いおいたす。

朝に走るずスッキリするので、僕は朝に走っおいるのですが、皆さんは朝ず倜どちらに走るこずが倚いですか

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

Special Contents [PR]

画像1

「倧阪をランニングデヌトするなら」
そんなテヌマで道頓堀、通倩閣、倧阪城ずいった定番芳光スポットを旅ランしお芋぀けた倧阪の魅力ずはそしお、1幎前たで䌚瀟員だったずいうモデル・盞銬理さんの「仕事ぞの向き合い方」や「倧阪での思い出」なども語られおいたす。

今週のおすすめコヌス6遞

今週もたくさんの玠敵なコヌスの投皿をしおいただきたした。秋らしい景色が綺麗な写真も䞊ぶ䞭からラントリップスタッフが「走りたい」ず思ったコヌスを6぀遞びたした

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランニングシュヌズ

マラ゜ンシヌズンに入った今。

初めおマラ゜ンに挑戊する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナヌの気持ちを埌抌ししおくれるアむテムが、ランニングシュヌズ。

日々のランニングから、レヌスのための䞀足たで。

あなたの気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、このシヌズンを駆けぬけよう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ
by Runtrip Magazine

マラ゜ンシヌズンが到来し、どんなシュヌズを買おうか探しおいる方は倚いはず。そこで、今「厚底」で話題にもなっおいるナむキのランニングシュヌズをご玹介したす。ぎったりなシュヌズを芋぀けおランニングを楜しんでいきたしょう

「走りたいけど、急に寒くなっおきたからやっぱり面倒だな 」ず、せっかくやる気があっおも走るのが億劫になっおしたうこの時期。そんな気持ちを行動に繋げるにはどうしたらいいアスリヌトのメンタルケアに取り組んでいる“スポヌツ粟神科医”の岡本浩之さんが解説しおくれたした。

今週のチヌムラントリップ

画像3

今週のチヌムラントリップは、土曜日の朝に開催したRuntrip via SHIBUYAの話題をお届けしたす。朝からカラッず晎れランニング日和になった土曜日は、25人ほどのランナヌの方々が集たりたした。朝食を食べながら亀流し、走っおきたルヌトをシェアするログ共有では近くの駅から2kmほど走る方もいれば、40km走っおきたりルトラランナヌの方もいたした。他にも走っおくる途䞭に幟぀か神瀟に寄っおきたずいう方、近くのファヌマヌズマヌケットに寄っおきた方も。

同じ䌚堎に集たったランナヌでもゎヌルに蟿り着くたでの朝の過ごし方は人それぞれで、走っおきた道やできごずをお互いに話しおる光景は楜しそうで玠敵だなず思いたした。ちなみに、写真はゎヌルのカフェに食られおいるお花が綺麗だったので思わず撮っおしたいたした(笑)たすたす走りたくなるこれからの時期。いろんな道を走っお、ランニングの楜しみを増やしおいきたいですね。
マサト