芋出し画像

🏝倏に向かっおもっずランが楜しくなるオススメのコヌスず情報をお届け🏃‍♂✚今週のRuntrip News

Runtrip運営事務局のマサトです。

気づけば5月も䞭旬走りたくなる良い倩気が続いおたすね
そんな今だからこそ、走るのがもっず楜しくなるコヌスや情報をお届けしたす。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

倏に向かっお暑くなりはじめた今週も、新緑の景色が広がるコヌスからリゟヌト気分を味わえる海倖のコヌスたでたくさんの玠敵な投皿をいただきたした。
そんな魅力的なコヌスの䞭から、今週もラントリップスタッフが特にオススメしたい぀のコヌスをご玹介したす

iPhoneアプリでその日のランを手軜に共有したり、行きたい道をナビゲヌト🏃‍♂

RuntripのiPhoneアプリでは、日々のランニングを気軜にシェアしたり、他のアプリを䜿っお蚈枬したその日のランのデヌタや思いを倧切に曞き留めおおくこずができたす。

たた、「トレむルランが楜しめる道」や「ナむトランにおすすめな道」など、様々なシチュ゚ヌションから地域の魅力的な道を探すこずができ、「行きたい」ず思った道はナビゲヌション機胜で迷うこずなく走れたす。Runtripのお䟛に、ぜひご利甚ください。

▌アプリをダりンロヌドする▌
https://itunes.apple.com/JP/app/id1166442524?mt=8

🏃‍♂今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

時間がないランナヌ必芋、成果を最倧限に䞊げる3通りの食事ポむント
走る䞊で倧切になっおくるのが身䜓を぀くる食事や栄逊玠ですが、家事や仕事で走る時間を取れないランナヌほど食事の摂り方を意識するこずでパフォヌマンスが倉わっおきたす。レヌスやトレヌニング、䌑逊などそれぞれの日に合わせた食事のポむントをご玹介したす
続きはこちらから

汗をかいおも倧䞈倫 汗にもこすれにも匷い眉は〇〇方匏で
季節が倏に向かっお暑くなるこれから、女性ランナヌの皆さんが気になるのは汗で萜ちやすくなる『眉』じゃないでしょうか。今回はそんなお困りごずを解決する、萜ちない眉毛の描き方をご玹介したす
続きはこちらから

🏃‍♂今週のチヌムラントリップ🏡

ラントリップは2019幎5月15日に創業呚幎を迎えたした。

この日はラントリップメンバヌでささやかながら呚幎のお祝い。今たで支えおくれた党おのパヌトナヌさん、ナヌザヌさんに感謝しながら、曎なる成長を心に誓いたした。
ラントリップは、ただただ小さい存圚です。䟋えばNIKEさんや、adidasさん、そしおASICSさんなど、䞖界に名だたるスポヌツメヌカヌず我々を比范するのは身の皋知らずかもしれたせん。しかし、そんな先人たちに負けない、そしお䞖界で認められるような䌚瀟に、存圚にラントリップはなっおいきたいず本気で思っおいたす。

今、Runtripを利甚しおいる皆さたに十分に満足頂けなければ、この先100䞇人、1,000䞇人芏暡の人たちを満足させるこずはできないんだろうなずも思いたす。あらためお、目の前にいる皆さんのために党力でサヌビスを良くしおいこう。そう心を新たにした呚幎でした。冚田