見出し画像

ASICS最新シューズのレビュー動画からバーチャルランイベントのお知らせまで|今週のRuntrip News

良い意味で、あの懐かしい日常を取り戻しつつあります。我々ラントリップも週に一度はオフィスに集まり、ランニングメーカーさんからも続々と新商品が出始めていますね。
油断は禁物ですが、ランニングイベント含めて今できること、これからやるべき大切なこと。そんなものを見据えて一歩一歩、今週も前に一緒に進んで行きましょう!

では、Runtrip Newsをお楽しみください!

ランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

【METARACER】アシックス初のカーボンプレート搭載シューズを履いてみた
今回はアシックス「METARACER(メタレーサー)」をYouTubeで活躍中のMATSURUNちゃんねるHAGIさんとご紹介します。ASICS初のカーボンプレート搭載シューズ。発売に先駆けて実際に履いてみました。

紫外線から目を守る 編集部おすすめランニングサングラス2020版!選び方や特徴も

日差しが眩しく紫外線も気になる近頃。そんな時はランニングサングラスが強い味方になってくれます。今回はランニングにおけるサングラスの重要性や選び方、具体的な種類をご紹介。メーカー別・男女別のおすすめのサングラスもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


今週のRuntrip ジャーナル

画像1


豪華プレゼント多数!バーチャルランイベント開催!!

今週末にランニングYouTuber・たなーさんが開催するバーチャルランを、Runtripもサポートさせていただきます。

「タイムや順位、距離などの数字はちょっと横に置いておいて、もっと自由に楽しく走ってほしい」

そんなRuntripの想いを表現した賞をご用意させていただきました。

自己ベストを目指して走ることを楽しむも良し。
自分なりのスタイルでファンランを楽しむも良し。

当日のジャーナルでは、ぜひあなたらしいストーリーや写真を投稿してみてくださいね。抽選で4名様に、Runtripオリジナルトートが当たります。他にも数多くの賞品がありますので、詳細をチェックしてみてくださいね。

エントリーは11日まで!


Runtrip Storeからのお知らせ

画像2


新Tシャツ、デザイン決定。

大反響を頂きました「新Tシャツデザイン」の投票、4つのデザイン案から最も投票の多かった「Design B」の商品化が決定致しました。

7月中旬の発売を予定しています。夏のランニングやオシャレ普段着にも、ぜひ活用して頂きたい渾身の一着です。お楽しみに!

今週のチームラントリップ

画像3

抜けた空で仕事。

ラントリップがお世話になっている自由が丘のオフィスに、素敵な展望デッキができました。蜜を避けるというイマドキな空間でもあり、何よりランナー性分としては「外の空気吸ってなんぼ」なライフスタイルなので最高にテンションも仕事の効率も上がりますね。

実は"仕事のパフォーマンス"という観点で、太陽の光やはたらく空間の匂いが大きく影響するという調査結果もあるぐらい、人間が何かをアウトプットする上でにおいて「自然」の中に身を置くというのは大事なことなんですね。
6月の抜けた空に負けないぐらい、明るくポジティブな空気をこれからもラントリップからお届けし続けたいと思います。
(冨田)