見出し画像

福岡マラソンにまつわるあなたの思い出、教えてください。

先週末、本格的に幕を開けた2019年のマラソンシーズン。
ラントリップ ジャーナルにはたくさんの完走報告が投稿されていました👏

「もっと自由に、楽しく走れる世界へ」

世界中のランナーに自分らしくランニングを楽しんでほしいと思っている私たちは、フルマラソンという大きな目標にチャレンジするランナーを応援したいという気持ちがふつふつと沸いてきております🔥

そんな私たちの想いに応えてくれたのが、福岡のスタイリッシュなランニングメディア「effect」です👍

effect runのRUNチーム「effect runners」は福岡マラソンのオフィシャルRUNチームとしても活動しており、フルマラソンの魅力を全国へ発信中。

※9月には東京で一緒に走りました!

そんなeffect runnersとRuntripで、福岡マラソンに参加する(参加したことのある)皆さんを応援するキャンペーンを考えました👏
※素敵なプレゼントも用意しています🎁

「福岡マラソンにまつわるあなたの思い出」投稿キャンペーン

ランナーの遊び心をくすぐるスタンプが好評な、ランナーだけのオンラインコミュニティ「ラントリップ ジャーナル」で、福岡マラソンにまつわる思い出やエピソード、大会の素晴らしさについて、自由に投稿してください📝

投稿テーマ
「福岡マラソンがあなたに与えたeffect(影響)は?」

【応募条件】
①effect runnersのロゴスタンプを付けて、ラントリップ ジャーナルを投稿する。
②ラントリップ ジャーナルを #Runtrip を付けてInstagramにも投稿する。
③Instagramの投稿に2つのアカウントをタグ付けする
@effectruuners @runtrip_jp

【備考】
※非公開アカウントの方は投稿を確認できないため、対象外となってしまいます。
※対象となる投稿は、2019年11月12日(火)23時59分までに投稿されたジャーナルです。

素敵なプレゼント ~その1~
・effect runnersオリジナルTシャツ(男女2名ずつ)
※ブルーのモデルをお届けします🚛

素敵なプレゼント ~その2~
・Runtripオリジナルトートバッグ(男女1名ずつ)
※普段使いはもちろん、大会に出るときのサブバッグとしても👍

おわりに

今回のキャンペーンでは、ランナーの方はもちろん、ボランティアで参加する方(参加したことのある方)からの投稿も大歓迎です。私たちランナーは、大会運営の方々やボランティアの方々の尽力なくして、楽しく走ることはできないですよね。なかなかスポットライトの当たらないところからのエピソードに触れることができたら、とても嬉しいです。

ラントリップ ジャーナルの投稿はRuntripアプリから

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

素敵な投稿、お待ちしています!!