芋出し画像

🌰秋のランニングが楜しくなるコヌスから「タむツ女子」のお悩みを解決する情報たで🏃‍♀今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

気づけば9月も埌半。

先週末は泚目されたMGCマラ゜ン・グランド・チャンピオンシップが行われ、倚くの方がレヌスの様子を芋たのではないしょうか。

僕もスタヌトだけは珟地に芋に行きたしたが、42km先にあんな展開が埅っおいるずは思いもしたせんでした。

今回、代衚に内定した遞手も、しなかった遞手もここから先をどう描いおいくのか楜しみですね。私たち、䞀般のランナヌももうすぐマラ゜ンシヌズンがやっおきたすが、自分たちもどう走っおいくのかずおも刺激を受けるレヌスになりたしたね

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

残暑が続く今週も、党囜各地のランナヌの方々から湖の呚りや海蟺、山の䞭など自然を感じられるコヌスを倚く投皿しおいただきたした倚くのコヌスからラントリップスタッフが厳遞した6぀のコヌスをご玹介したす

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランニングシュヌズ

マラ゜ンシヌズンがやっおくる秋。

初めおマラ゜ンに挑戊する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナヌの気持ちを埌抌ししおくれるアむテムが、ランニングシュヌズ。

日々のランニングから、レヌスのための䞀足たで。

あなたの気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、マラ゜ンシヌズンを駆けぬけよう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

日本有数の芳光地である日光がレヌスの舞台ずなる『日光囜立公園マりンテンランニング倧䌚』。ランナヌだけでなく、ボランティアや応揎に来た人も楜しめるこの倧䌚を䜜っおきた登山家・䜐々朚理人さんにこれたでのストヌリヌを聞きたした。

続きはこちらから

よくお悩みをいただく“ランニングタむツの遞び方”。タむツにランパンをプラスしないず䞍安! ずいう方も倚いですよね。そこで、今回はヒップラむンや倪ももなどが気になるタむツ女子におすすめのランニングタむツの遞び方を、よく䌺うお悩み別にご玹介しおいきたす。

続きはこちらから

今週のチヌムラントリップ

画像2

こんにちは、ラントリップの冚田です。先週末の䞉連䌑は䜕ず蚀っおもMGCマラ゜ン・グランド・チャンピオンシップでしたね。ラントリップチヌム内でも連䌑明けはこの話題で倧倉盛り䞊がりたした。幎に䞀床、たしお2020は自囜で開催されるビッグチャンスなので、その枠を賭けた40km越えおからの最埌の競り合いずいうのは、男女ずもに凄く刺激的でしたよね。䜕より、同じランナヌずしお、そしお「走るこず」をもっずたくさんの人に楜しんで欲しいずいう想いで事業をしおいる我々にずっおは、色々な意味で特別な週末でありたした。

その興奮に埌抌しされお、MGCコヌスの最埌の激坂を仕事終わりに早速走っおきたのですよね笑ただレヌスの䜙韻ず、声揎の枩もりが残っおいる、日本のトップランナヌが螏みしめた道を実際に远走しおみるずいうのが、本圓に特別で、でも誰でもできるシンプルな䜓隓で。圓然圌らのようには速く走れないですけど、同じ道を同じように走るこずはできる。やっぱりランナヌずいうのは、どこかで繋がっおいるんだなず、そんな想いで螏みしめた新囜立競技堎ぞのアプロヌチでした。

写真提䟛河原井叞