見出し画像

祈りの1日

忘れてはならない、

大切な祈りの1日でした。

忘れられない日です。

今こうして平和に生活ができていることに、感謝します。当たり前ではない、誰かが支えてくれているから得られていることに感謝します。

まだまだ苦しみ、誰にも向けられない悲しみにある人がいることを思い、日常が取り戻せるようにと祈ります。

久しぶりに会社に出社しました。時間には全員で黙祷しました。

時差通勤でも、もう週5日通う生活はできないなと思いました。

在宅勤務でも、仕事は進められるけれど、仲間とたわいもない会話ができる喜びがありました。

会社にいく、仲間がいる。当たり前ではないことをかみしめた1日になりました。

春からは順次、フリーアドレスになり、社内引っ越しもあり新しいオフィススタイルが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?