あまりにも

三回目の投稿ができました。
今日はなかなか手につかず、こんな時間になってしまった。
でも書けていることに自信が少し持てたかも。

今日はというよりいつも最近は特に仕事が忙しくて、毎日へとへとで。
あまり言いたくないけど疲れたって毎日言ってる。
母に家にいる時ぐらいは言っていいんだよって言われて泣いたよね。
ありがとう母


ここからはハンドメイドのお話
今日は少し作品が進んだ。
そして母に頼んでいた物ができたから、仕上げをした。
可愛いのできたのうれしいな。

明日は有給休暇でおやすみ
通院でおやすみなんてって思ってたけど
いいじゃんってことでおやすみです
作品の確認とか整頓とかしようかな


薬がいらない日々に戻りたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?