やっぱりな

今日はもう書かないかもと思いながら、いつも出すキーボードとマウスではなくスマホひとつで今書いています。
三日坊主ではないけど三日のその先が続かないで有名なわたくし。
今日もこんな時間になって、もう睡眠導入剤を飲んで布団にいる状態で書いている。早く書かないと寝てしまう。がんばれわたし

今日はおやすみで、病院に行ってきた。
パニック障害を患っているので(うつも少し)精神科へ通っているけど、最近は先生に話すことがなくて……可もなく不可もなくな毎日なものでね。
先生はいつも「どうでしたか?」って聞いてくれるんだけど、あまり話せてなくて、だからここに残そうと書き出したのが日記の始まり。
来月まで続いてますように

ここからはハンドメイドのお話
私は編み物だけじゃなくてアクセサリーも販売してる。今日は母に言われたもう少しアクセサリーに力入れたいねの一言で、少しばかり什器を買いに行った。(っとここで少し眠気が)
可愛いの買えたから、土曜日は楽しむぞ。
あ、土曜日佐賀市の大和イオンでマルシェします。
ぜひお越しください〜

という宣伝で終わる日も悪くないなと思いながら、今日はこのまま眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?