2024スタート!

書きたいことたくさん書いていくスタイルの私ですが、今年もよろしくお願いします。

新年早々大きな地震でたくさんの人が亡くなり、次の日には飛行機事故火災と今年は不安な1年になりそうです。早期復旧されることを祈ります。

どんな1年になるかと事でいうと私も4月から新しい環境に変わります。不安しかない2024。でもやりたいことはあるので少しずつスタートしていきます。

陸上とスキー

ずっとやってきたこと、環境が変わりどうなるかわからないのでなんとも言えませんが今任されていることは全力で。
今までは自分が競技生活を通してたくさんの事を学ばせてもらって、少しでも伝えたいという気持ちが強かったんですが、今はその気持ちがなくなり、求められた時にだけにしていこうと思います。まあ実績のない私なのでまず求められるということもないと思いますが、今までのようにやっていても意味がないということが社会人になって約3年でわかりました。今後は競技に対する気持ちを熱く、狭く深くのめり込んでいきたいと思います。関わっていただいてる方々への感謝の気持ちは忘れずに今後もチャレンジを続けていきます!
陸上は指導者として今年結果出すことが大きな目標。
スキーは変わっていく環境でもスキーをやりたいという子がいる限りこの環境を無くさないことが目標です。

では2024もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?