見出し画像

春の連続投稿に誘われて 自己紹介

さぼりにさぼっていたnoteを、春の連続投稿に誘われて復帰しようとがんばり中です。習慣づいてきたら、自分的な連続投稿チャレンジもしてみたいけど、どうかな…。

とりあえず、いろいろ凝ると更新が面倒になるので、シンプルなスタイルで投稿を。

それでは、お題に沿って自己紹介。
私は、愛知県在住アラフォー 二児の母兼業Webライターです。

本業は小売業。仕事として好きなのはWebライターですが
安定のため、本業をもちつつWebライターをやっています。

でも最近はいちから記事をつくるよりも構成を作ったり、
CMS入稿が主だったりするので、Webライターと名乗っていいのか微妙なところ。

今の目標はnoteをコンスタントに更新できたらいいな、と思います。
それでは、自己紹介でした。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?