見出し画像

成功体験していますか?

【成功体験で成績アップ】

テストでいい点数とったら、成績あがる!

当たり前やんって思いました?

成績上げるために全部頑張ろうとして
3年間変わらないなんてことになる
可能性って高い!

段階を踏むんです!

まずは1科目!

全力でテスト頑張ってください

そうすることで、テストで点を取るという感覚や

自分もやれば、できるんだという自覚が芽生えます

その後、段々と

コツを知ることや、やる気が上がることで

他の教科も点数が上がっていきます😊

【成功体験することで他の科目の成績上がっていきます】

今後、少しずつ何をすればいいのか
発信できたらいいと思っていますので
フォローといいねお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オンライン個別指導ルーティン】

オンラインなので感染症の心配もなし。
機械が苦手な方も丁寧に教えさせてください😊

インスタグラムもしていますのでよかったら
フォローお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?