見出し画像

お酒について

私の名前はアル中さかさかです。
今更ですが笑

偉大なるアル中カラカラさんをリスペクトしているのもありますが、私自身まいにちお酒を呑んでいるからこの名前にしました。

土日なんかは昼から呑んでます。

何故お酒を呑むのか。
色々理由はありますが、1つはストレス、2つ目はやる事ないから、3つ目は誘い文句です。

仕事の事を考えたくないからお酒呑みます。
特にやる事もないからお酒呑みます。
誘い文句がお酒しかないからお酒呑みます。

あかんなーとは思いつつお酒呑みます。

お酒は控えた方がいい、悪い方向に行くから、、
全くもって正論である。

たが正論では人は救えない。

呑むしかないのだ。
明日を迎えたくないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?