あり

女子大学生です。アニメも漫画も声優さんも小説もお笑い番組もラジオも芸人さんもアイドルも…

あり

女子大学生です。アニメも漫画も声優さんも小説もお笑い番組もラジオも芸人さんもアイドルもバンドも海外ドラマや映画も大好き。かわいい子がすき。甘いものもすき。

最近の記事

ポストクロッシングはじめました!明日街に出るのでポストカード買ってこようかな。世界遺産とかのかわいいポストカードがあればいいなぁ

    • ラジオ好きなやついっぱい

      ラジオ聴いてるって友達に実社会ではまだ一人しか会ったことないので、友達に勧めるために書きました。とりあえずわたしが毎週欠かさず聴いてる番組の紹介と感想です。ツイッターでみる略し方も載せときます。 ハライチのターン 放送局: TBSラジオ 放送時間: 毎週金曜 0:00 - 1:00 (木曜日深夜) 1番人に勧めやすい。(お姉ちゃんに勧めたらリスナーになってくれた!)下ネタも内輪ネタもあんまりないし、岩井さんを信じて聴くだけ。岩井さんの嘘と空想から生まれるお話だいすき。

      • 勝手にふるえてろ 感想

        「勝手にふるえてろ」の映画も原作小説も読んだので感想を書きます。 映画YouTubeで映画公開前から予告を見ていました。映画予告界の中でもトップになるくらい良い予告だったので何度も何度も見ました。台詞も音楽の入り方もとても良いです。映画を観た後も良い予告だったなぁと思うほど、映画の良いところもギュッと詰まった、かつ映画の魅力が伝わる良い予告でした。 予告です👇 https://m.youtube.com/watch?v=4cGRmuVbBns しかし、予定が合わず劇場

      ポストクロッシングはじめました!明日街に出るのでポストカード買ってこようかな。世界遺産とかのかわいいポストカードがあればいいなぁ