見出し画像

👩🏻‍🤝‍👨🏼💛

もう少しで
付き合って1年と6ヶ月が経過する恋人と
今日も、電話をした。



私たちは現在、2ヶ月限定の遠距離恋愛中。

恋人はお仕事を、
そして私は実習を、頑張る期間。🔥


距離にして、123km。


こうして文字に起こしてみると遠い。


同僚との話し合いの中で
話題に上がったお店の話をしてくれた。

お勧めされたので
何も考えずに"2人"で予約したと。

いつものように
私と行くつもりで予約したけど
よく考えたら私がいないことに気付いて。😂

かくかくしかじかで
予約キャンセルできないらしく、
代わりの人を必死で探したって
ケラケラ笑いながら言ってた(笑)


あ〜嬉しかった!

恋人の当たり前の毎日に、
私が、ちゃんと、いた。


特に不安になっていたわけでもないけど
改めて自分の存在を示してもらって
あったかい気持ちになった。

今日も大好き!👌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?