見出し画像

あの春風と、伸びていく雨の夜

いや雨やば。風も超うるさいし。
さっきからキッチンの換気扇が何とも言えない怪しげな音を立てていたり、やけに今日は家鳴りがするなと思っていたら外、風すごいことになってるな。

てか最近雨多くないですか?俺の周りだけ?
なんか一人暮らし始めてから頻繁に雨な気がするし。

いや明日も雨じゃんか、最悪だ~、明日は一日外なのに。。

あとずっと思っているのが、今日、時間の進みが遅い。

とにかく遅い(笑)

時間が放射状に伸びている気がする、

もう午前二時ぐらいの感覚だ。(PM 23:53)

こういう時に限って何も手につかなくて、でも寝るには勿体なくて、でも若干低気圧で頭が重くて早く寝たいけど、全然眠れない。
まあいっか、起きてても

いよいよ本格的に気温も高くなってきましたね。夜も温かい。
春特有の、生暖かくてなぜか懐かしくて寂しくなる、夕方から夜にかけての風。俺がよく話題にするやつ(笑)最近はあれが感じられる、あれが。

すごい変なこと言ってる感あるけど、結構好きなんだよなあの風

みなさんはどうですか。春の夜長をどうお過ごしですか。

今思ったけど夜が長い系の記事続いちゃってるのか、
俺の更新頻度が雑魚いせいで(笑)今気づいたわ(笑)やべ~~
冬の夜長とか抜かしてたな過去の俺が(笑)

まあたぶん読み手も(そんなおらんけど)今気づいたでしょ。(知らんけど)

話戻すけど、今日の夜もだし、個人的には四月も結構長かったな
入社式とか引っ越しとかはるか昔に感じるし、何ならまだ四月終わってねーし。

環境の変化に否応なく疲れていたのかもしれない。

雨強いな~早く休みにならないかな。

部屋を暗くして、カーテンを開けて、貨物駅のライトで明るい外を見ながら絶賛夜を満喫しております。

結構いいカンジなんですよねこれがまた。

てかほんとにいいなこれ、綺麗な景色だ
雨も悪くないかもしれない。

ここまでマジで雑記だな笑笑、、雑記というより日記

まだ書きたい気もするけど、
今日はとりあえずこの辺でいいかな

残りの今週も頑張りましょうね。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?