初めまして

こんにちは!初めまして!るなと申します。初めてnoteを投稿するということで、何を書いていいのかわからないのですがとりあえず自己紹介でもしておきます。

私は現在都内の大学3回生です。よく文系に間違えられるリケジョです。文系教科が大の苦手で考える系の数学とか理科とかがまあまあ成績上位だったので自然と理系の道に進んでましたね。かといって大学に入ったら自分は底辺だったということに気づかされました。

それで、普段は大学生をしながら他のお仕事もさせていただいてます。大学入学当初からやっているアルバイトも続けながら、被写体になって撮っていただいたり、その他にはダンスやお芝居で舞台に立たせてもらったり、映画に出たり‥と色々な経験をさせていただいています。本当に私を拾ってくれた周りの方々には感謝しかありません。これからもたくさん挑戦したいので誘ってくださる方大募集中です。是非お声掛けください。お芝居のことについては、別で書きたいことがたくさんあるので別で後日投稿します。

あと、私現在一人暮らしをしています。大学を機に上京してきて3年目にして慣れてはきたものの一度帰省すると実家の良さに気がつきます。実家では部屋の掃除、料理、洗濯は全て親がやってくれるので、一人暮らしをしていると毎日めんどくさいと思いながら生活しています。その反面、誰にも縛られず自由に時間を使えるというのが一人暮らしの利点だと思いますが。でもやはり、夜遅く稽古終わりに疲れて家に帰っても誰も何もしてくれないのは寂しいなといつも思います。

寂しいと言ったら、私はYouTubeで寂しさを紛らわしています。最近は「レイクレ」というYouTuberばかり見ています。これも話し出すと長くなりそうなので、また時間を見つけて別投稿で愛を語ろうかなと。私のイチオシYouTuberなので是非見て欲しいです。


ということで自己紹介ネタも尽きたし長くなったのでこの辺で終わろうかなと思います。インスタに撮っていただいた写真とか、日々の何気ない写真、呟きを載せているので是非フォロー、感想お待ちしております。
https://instagram.com/runptx

ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?