見出し画像

METASPEED™ 試し履き設置


全国のスポーツ店に先駆けて
ランニング専門店ランプロでは「METASPEED™ Sky」と「METASPEED™ Edge」の試し履きを設置しています🔥

期間は6月末まで!!

期間内の営業時間内であれば
実際に履いて走ることが可能です🏃‍♀️

発売日と同時に
このような企画を用意してくれた
アシックスさまに感謝です🙇‍♂️

本気ならアシックス
パフォーマンスランニングで絶対にシェアを獲得するんだ!という断固たる決意を感じます。

ストライド型のアスリートのために開発されたMETASPEED Sky

一歩毎のストライドを伸ばすことで、より速く、そしてレース終盤までエネルギーを節約できるように設計。

一方でピッチ型アスリートのために開発されたMETASPEED Edge

一歩毎のストライドを伸ばしながらも、ピッチの変更を容易にし、レース終盤までエネルギーを節約できるように設計されています。

カシオ・モーションセンサーを使えば
自身の走りがストライド型かピッチ型かジャッジしてくれます。
(モーションセンサーもサンプル設置中)

試し履き設置してから
沢山の方が履きに来られています✨

天満屋サブ3プロジェクトのメンバー中島さんは、Sky派。

発売日に集まった
TEAM RED トリオは全員Edge派。


ちなみに自分はSky派😊
でもフルマラソンのレースならEdgeかな😙

ぜひ体感してみてください✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊
もし良ければ
♡マークを押して下さい。
次の記事を書くモチベーションになります🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?