「いわなみキッチン」へ2週連続で土曜日12時前に行ってみた

画像1 「青いおにぎり」300円。2週連続で「いわなみキッチン」へ行った理由は、この「青いおにぎり」が食べて見たかったから。やっと実物を食べる事ができた。
画像2 「キヌア豆乳スムージー」500円のブルーベリー味とミックスベリー味と「青いおにぎり」300円
画像3 「ベーコンとキヌアのサンドイッチ」HALF 500円(普段はFULL 700円 HALF 400円)
画像4 「キヌアのスティックロール」のチョコナッツ味 400円 先週に注文しなかったので今回は注文
画像5 カウンターには「すそのキヌア」がごりごりと触れる
画像6 今日はイベントを開催していた、午前中に盛り上がっていた感じ。店内はワークショップ中で10名近くの参加者が集まっていた
画像7 「いわなみキッチン」は外観に比べて店内がとても綺麗で、岩波でこんな空間を感じれるのはちょっと嬉しい。オーナーさんが一人で切り盛りしている。トイレがかなり綺麗で清潔できもちがいい。営業日は火木金土の11:00~15:00で土曜日はイベントをやってる事もある。駐車場は6台あり、一人で来店しやすい雰囲気。JR岩波駅から徒歩2分、静岡県裾野市岩波249-1(ナビ設定は裾野市岩波250でたどり着く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?