見出し画像

一線を越えてきた後の四日目

この日は穏やかだった
四日前に一線を越えてきた人物とは
一言も会話をしていない
そして休暇だった
一線を越えてきた人物とは別の
拍車をかけてきた人物は
別の所で業務をこなしている
四日目のこの日は
近くに人気が無い穏やかな日になった
せっかくゆっくりできる環境だから
ゆっくりしようと思ったら
意外と拍車をかけてきた人物が
遠方からチャットやらThemsで絡んできたが
それも午前中で終了
午後は大きな打ち合わせにならない予定が
1時間を超える打ち合わせになって
変な疲れがでた
そういえば朝一の打ち合わせの
ファシリが自分で
これも1時間を超えた盛り上がりで
疲れた
午前中に密かに作業していたモノがあるが
悪いモノでは無い
この組織で誰もが権利を持っている所へ
資料を用意しメール送信も完了
宝くじ見たいなモノだけど
毎年1回の楽しみ
今年で3回目のメール送信
これをすると気持ちが高揚するから
やめられない
夢のあるモノだな
という事で四日目は
かなり頭がリフレッシュできた
以前、絡む事が多かった輩とも
立ち話で今の環境の愚痴も言えた
さあ金曜日の最終日
五日目は何が待っているのだろうか
4/19(金)3:35の夜明け前に
ワクワクしてきた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?