見出し画像

月一更新を怠っていたので思ったことを書く

4月1日から今日まで記事を更新していなかったので久々に思ったことを書きます。

フリーランス3年目になりましたが、未だにいまいちやりたいことが定まらず、毎日フラフラしています。そうです。プーさんです。

そろそろ貯金も危うくなってきたので何か始めようと思います。

と言い続けてなんやかんやで3年が経ちました。

今月は、フリーランスのドローンパイロットをネタに、暇を続けて飲み歩いてて、案件が舞い込んでなんとかなりました。

これからちょっと気合を入れて「何でも屋」「ドローン撮影者」「コンサル」をやってみようかなと思います。

困っている人たちや、高齢の方をなんとか助けられたり、生活に潤いを与えられるようなフリーコンサルを目指してちょっと動き出してみようかなって思ってます。
何をやるかは謎です。

以上です。
月一更新は頑張ります!
なんでもない日記を読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?