見出し画像

【15万かけて】ツイステネームバッジや缶バッジの金額を実際にやって調べてみた。

こんにちは。

るぅです。

第3弾は ツイステ の缶バッジと新しく稼働中のネームバッジについてです。

自分で身銭を切り(総額15万円超えてます)

やっておりました。

ネーム缶バッジもエース、デュース、リドルくんまでやってほぼ確定したので情報おいときますね。


まず皆さんが苦戦してた(私もかなりしました)グリッター缶バッジ

平均は

3600円ほどでした(私の場合はほんとに下手なのでほぼ前おとしでやり、運営からアシストが入ってました)

一番掛かっていた時は

3800円

一番安く取れた時は

1200円ほど

どちらも前おとしです。

時短は3回〜4回とかなので

3100p 

正確にはポイントの換金率が低いので

3300円くらいですかね。

前おとしはどんどんフィールドの環境が悪く、バランスキャッチも使いづらくなっておりました。

それととにかくプレイまでに時間がかかる

プレイまでに1時間以上待ちますからね……

時短のが良かったな…と後悔。


さてさて、無事に完走して

次は懲りずにネームバッジをまたまた前おとしでやったわけです。

1プレイは200p→180pに下がっており

しかもブースはガラガラ。(皆さんグリ缶で使い果たしたと見える)

フィールドの環境もまあよさそうだなと思ってプレイ。

これが間違いだったのだ


ここから先は

1,399字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?