見出し画像

発進・発声・発信は行動の原点

別に鍛えるつもりはなかったけど、
気の向くまま、やってきました。

発進:ランニングして、武術を学んで、鍛えています。
発声:毎朝 精一杯歌うことで鍛えています。
発信:NOTEの場で鍛えられています。

こんなこと
たいしたことないと思えるけど
これらは一瞬で連鎖して、思わぬ行動に
つながっているときがあります。

「当たり前」が連携して「奇跡」を起こす

自然な伸びしろは心地よいし、
究めると楽しいし、そして
とんでもない力を秘めている。

とにかく
無意識に表現できるようになった。
家庭や職場で、知らぬ間に
共感・共鳴しているときが増えた。

どんな行動も、まずは最初の
発進・発声・発信から始まる

NOTEのこの場で言い続けてきたことは
予想以上に強固に踏み固められた土台で
一瞬の踏ん張りで大きな伸びしろとなり
自然に調和して舞いあがる。

みんなが「当たり前」をのびのびやれば
希望や可能性を開拓できるはずだし
明るい未来につながると思っています🌞