見出し画像

陰から陽へ(マイナスを土台に)

今日は休日でした
2か月ぶりにフォームの動画撮影をしました。

前から気づいていたのですが、
午前中に撮影すると
太陽と自分とカメラの位置関係で
背中の日当たり加減が、ちょうど
陰から陽に変わっていくのです。

陰から陽へ
マイナスをプラスに変換する

あぁ~! そういえば。。。
NOTEでフォローさせていただいている
たてちんさんの今朝の記事に
まさに具体的なことが書いてありました
(勝手ながら引用させていただきます😅)

そんな陰から陽へのサイクルを
何度も何度もくりかえして、継続していけば
生きることを、活かしていける
そう思えました

たてちんさん、今朝の記事は本当に衝撃的でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?