見出し画像

【夢の名刺屋 action.3】電柱広告のキムラさん②

夢の名刺屋 かよです。
前回に続いて「電柱広告のキムラ」さんのお名刺のお話です。

前回の記事はこちら↓

修正案

打ち合わせを元に修正案を提案しました。

修正案を提案後、微調整した案を2回出しました。
画像は微調整後の最終案です。

修正箇所

初案は様々なバリエーションを出し、その中からシンプル系に方向性を決めました。
その上で、下記の要望をお伺いしました。

・カードらしく
・メタル感を強くする
・文字をよりロゴらしくする

もともと銀色の台紙に刷るのですが、金属の素材感をさらに印刷でも表現することにしました。
メガネはキムラさんのことを考えていたらひらめいたので、話にはなかったのですがこちらから提案させていただきました。

決定案

最終的に C案に決定しました。
喜ばれるものを提案できてよかった!
このデザインで入稿(印刷会社へ印刷依頼)します。

とはいえこれから①色味の調整、②文字校正、③QRコードの確認、④入稿データ作成、⑤最終確認、⑥入稿、とまだまだやることはたくさん!
気を抜かずに進めていきます。

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?