見出し画像

解禁!!〜日の丸背負った京大生・平井健太郎のトレーニング戦略〜

Written by ティラノ(ランラボチャンネル支配人)

 さぁ、いよいよ「日の丸を背負った京大生、消えた天才平井健太郎のトレーニング戦略」公開です!

 弊社ウェルビーイング株式会社代表の池上と、かつて京大生ランナーとしてインカレチャンピオンになり、日の丸も背負った天才ランナー・平井健太郎氏の対談講義となります。私はこちらの動画制作に関わらせていただいているのですが、その内容はもう感動的に勉強になるものばかりです。

 実際に、その内容を聞いて実践した私の体験談を話させてください。私は実は今とある中学生の子をコーチングさせていただいているのですが、先月5月の時点で一度彼の1500mのタイムトライアルを引っ張ったことがありました。

その時は4分55秒というタイムでそれはもう一杯一杯でした。

 引退して8年以上経っていたとはいえ、現役時代は5000mも14分台では走っていたので、流石にここまでスピードが落ちるものかと少しショックだったのですが、それから間も無くしてこの平井さんと池上さんの講義を全て聞く機会がありました。そしてその中のとある内容を約1ヶ月実践したのですが、もはやひと月前とは別人のように動きが変わりました。

 そして今日、私は代表の池上さんと一緒にトラックへ行き、3000mのタイムトライアルをしてきました!

その様子を少し公開しています↓

 結果としては9分48秒と、先月までの走りからしたら信じられないくらいに速くなっています。

 実はこれは平井さんの話を聞いたおかげなんです。私自身平井さんの話を聞いて学ぶところが大いにあり、話を聞いたことによって練習も気持ちも、練習に対する意識も、体の感覚もすべてが変わり、昨年ランナーとして復帰してから、今が一番良い練習が出来ていると感じています。

 そしてその中でも特に、平井さんが対談の中で、いい動きを作るには〇〇をすること、と言っていたことが、私の走りを大きく変えました。これを受講されたら、きっとあなたも私と同じように劇的変化が起こるはずです。

それでは下記のURLよりどうぞ!

先着30名様限定!! ¥18,000 →¥9000
半額クーポンコード
「消えた天才」
↓↓↓
https://www.ikegamihideyuki.com/product-page/strategyofgenius


※30名到達時点で自動的にクーポンは失効します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?