RUN-LINE

RUN-LINEは「少しでも有益な情報を、1人でも多くのランナーに」を理念に情報を発信いたします。 https://www.facebook.com/run-line-695587117215180/

上半身の力を使って走る方法

私の母校洛南高校には校舎3階分くらいの高さのネットがあり、そのネットをメディシンボールを投げて越せる選手は、インターハイや国体のチャンピオンになれるという一つの…

腰高のフォームは本当に腰高のフォーム?

前回のブログ記事「中村真悠子という女がいる」では、私は走り方に関しては、素人なので他人に教えることは出来ないということを書いたのですが、今回は素人なりによくある…

ランニングって結局は素質の問題?

はあー、まいった。練習してもしても速くならない。それどころか、あんなに練習したのに全然速くならない。あなたはこんな経験をしたことがありませんか?  私はあります…

クラブのクラブ

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 阿見アスリートクラブの楠康成です。 今回は私が所属する阿見アスリートクラブでの今を紹介していこうと思います。 私たち阿見アスリ…

筋肉マンから、ヨガ肉まんへ

こんにちは!!阿見AC SHARKSの楠です! 今回は私が最近始めたトレーニングを紹介いたします。 出会い 私が最近始めたトレーニングとは ヨガです。 正直ヨガのことに…

中距離チーム通称"SHARKS"

こんにちは!お久しぶりです! RUN-LINEの楠です! 新チーム名! ここしばらくはシーズンに向け準備をしておりました。 2月にはオーストラリアを拠点とした転戦で課題を…