RUN-LINE

RUN-LINEは「少しでも有益な情報を、1人でも多くのランナーに」を理念に情報を発信いたします。 https://www.facebook.com/run-line-695587117215180/

消えた天才平井健太郎との対談:トラックのタイムは出そうと思えば出せる

少なく見積もって男子大学生のトップの98%が関東の私大、残りの2%のほぼすべてが立命館大学、京都産業大学、関西学院大学などのごく一部の関西の私大で占められる中、全日…

消えた天才平井健太郎との対談

京都大学時代にインカレ10000m2位(28分36秒)、全日本学生個人選手権大会5000m2位(14分00秒)などの結果を残し千葉国際駅伝の日本学生チームの代表にも選ばれた平井健太…

LLLTと一緒に使うと良い2つのもの

 こんにちは、ウェルビーイング池上です!今回はLLLTと一緒に使った方が良い2つのものを紹介します。要するに、一緒に使うと相乗効果を生む2つのものです。 ハチミツ 1…

走ることに集中するってどういうこと?

 初めに一点お知らせです。現在「プロの知識で劇的に走りのクオリティを上げる、マラソンのオンライン講座を届けたい!」というタイトルで新しい集中講義を作成するための…

LLLTの4つの使用事例

こんにちは、ウェルビーイング池上です。  今回はLLLTの4つの使用事例についてお伝えしたいと思います。以下の4つの事例は全てガン研究の第一人者であるMark Sloan著『Re…

洛南高校駅伝部4日前刺激の謎に迫る

 あなたはピーキングという言葉をご存じですか?知っている方も多いと思うのですが、念のために説明させて頂きますと、狙ったレースに心身のピークを持ってくることをピー…