見出し画像

新トップコンビに驚き🔝

今日ついに新トップコンビ発表されましたね!!!!!

もうずっと誰になるか気になって仕方がなかった、、、

ききちゃん、さくらちゃんおめでとうございます!!!㊗️

なんともおめでたい🎉!どういうコンビになるのかが今から楽しみすぎます🎶

ここからは少し私的な感想を↓

・ききちゃんにはほんとにおめでとうを伝えたい、、!諦めないでいてくれてほんとにありがとう。

・そしてききちゃんのファンの方もほんとにおめでとうございます!ずっと待ち望んでたニュースだったことでしょう、、📺!

・さくらちゃんもほんとにおめでとう!

・宙組娘1は50%でじゅったん、30%で星空美咲ちゃん、20%で山吹ひばりちゃんだと思ってた私。驚きが隠せない、、、

・宝塚の中では宙組に1番疎い私どもファンの方のじゅったんへの熱い思いを感じていたので、てっきりなると思ってた

・歌うま娘役は正義だと思っている派なのでものすごい楽しみ!!!!!

・さっきも言った通り、宙組に疎い私。さくらちゃんについての知識がDélicieuxのエトだったこととネバセイの新公ヒロだったことしかなかったので歌うま別格路線だと思ってた、、

・けど見たことがない組み合わせなのに急にトップコンビとかが近頃無かったから大いに楽しみ!!!

ここまで色々言いましたが結局は

お披露目が楽しみ!!!


もし良かったら宙組ファンや他の方の感想も聞いてみたいのでぜひぜひコメントお待ちしております!

これからの宙組に期待しかないです💞

では~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?