note始めました

EKIDEN NEWSさんのLINEに登録したらnoteを勧められたので始めてみます。書く事は走っている時に考えている事を書いた方がいいですよとアドバイスを頂いたので走っている時に考えた事、思った事を書いて行こうと思います。

今日は体育館でのラン。Yahooの天気では雨、雪が降るとの事だったので体育館で。
常にぼっちランなのでいろんな事を考えています。ただ今日は全身筋肉痛なので走るのも辛い状態です。筋肉痛は昨日雨で外を走れなかったのでエクササイズをやりました。7分で全身の体脂肪を燃やすと言うエクササイズです。これが思いっきり効きました。太腿は上がらない腕も痛い。この状況で走っていて思ったのは筋トレが足りないと言う事。走る練習はしますが筋トレは全くしていませんでした。今日のランはやっぱりフルマラソン走り切るには筋トレが必要だなぁと思いながら走ってました。歳が55なんで筋トレとランの両立って結構厳しいです。でも遅いなら遅いなりに走っていきたいので頑張ってやりましょう。
ランニング大好きなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?