見出し画像

【レシピ】大葉ソースとトマトのペンネの作り方

バジルが高いときはシソで代用しよう!ジェノヴェーゼ風シソヴェーゼトマトパスタ 笑

RECIPE
簡単ですがレシピを用意しておきます

01. シソの茎をとり、ミキサーに入れます
02. オリーブオイルでぐるんぐるんまわします。塩とにんにくと胡椒とか松の実とかいれてませんがなんとかなりました。
03. にんにくをみじん切りにします
04. トマトを細かく切ります(ミニトマトしかなかったのですいません)
05. ペンネを茹でます
06. にんにくと唐辛子をオリーブオイルで炒め、オイルに香りがうつったらトマトとシソを加えます。
07. パスタの茹で汁を加え、塩胡椒で味付けします
08. 茹で上がったペンネと絡めて完成!これは美味しいですよ!

------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/c/RUNGO0901
※本業はデザイナーで料理は趣味なので「こうすると良いよ」など教えて欲しいです。お願いします

RUNGO Co.,Ltd
http://rungo.co.jp/
スタンプの専門店 HANCO RUNGO
https://rungo.co.jp/shop/

Facebook page
https://www.facebook.com/rungo2016/
Instagram
https://www.instagram.com/rungo0901/

【使用機材】
SONY α7III
ZEISS F4/24-70

------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?