見出し画像

モリサワフォントの更新ができない!

毎年モリサワフォントの更新時期になるとサポートに電話してる気がするのですが 笑

「英語版では更新ができない」と言われ一瞬で解決します。
日本語版に切り替えましょうね

日本語版環境で更新が可能なのでみなさん肝に銘じておきましょう。
日本語版と英語版の切り替えに関しては(MacOX)
画面左上のリンゴマーク→システム環境設定→言語と地域の左側にある日本語を一番上にもっていく。もしくは「+」を押して日本語を選択すると再起動を促されますのでそのまま指示にしたがってモリサワを更新すればOK!

ちょっと困ったのでこちらでご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?