見出し画像

答えを自分の外に求めるな

こんにちは。

早くも初の投稿から3ヶ月以上が過ぎ、たくさんの時間が過ぎていきました。

私は元気です。


あれから色々悩んだ末、一度自分がやりたかったことをとことんまで突き詰めてみようと思います。

こんな年齢で何してるんだとか、無謀だとか、簡単なことじゃないとか、そんなこと誰より自分が思ってる。

思ってるから、やります。

絶対に、やり遂げます。


そしたら後悔もないし、なによりも自分で自分のことを好きになれる。今よりもっと。

誰のせいでもなく、誰のためでもなく、自分のために。


1年後の私は今よりもきっと輝いてる。

今年は我慢せずにやりたいことやるぞ!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?