見出し画像

番外編~母が見た昭和帝の夢について~

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。今日は、前回から少しブレイクしまして、番外編としてまた違った夢のお話をさせていただき、その占い結果を公表させていただきます。

天皇や皇室に関する夢って、日本人のDNAに無意識に根差されているものではないかと思うのですよね。もしかすると、この記事を読んでくださっている読者様の中にも、あるいは、身近な方で、天皇や皇室の夢を見たことがある方おられるのではないでしょうか?

夢は不思議なもので、霊感あるなしに関わらず、人間の眠っている第6感に訴えかけてくるものではないかと思いますね。

天皇の夢と言えば、母方の祖父の話を思い出します。私の母が祖父が亡くなった前夜(もしかすると、後だったかもしれませんが)昭和帝が、祖父を迎えに実家の玄関まで来られたという夢を見たそうです。

ここから先は

1,717字 / 2画像

¥ 171

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?