見出し画像

2023年5月28日にみた夢について〜怖い話〜

皆さん、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。今日は、時期的には、少し早いですが、「怖い話ネタ」です。
そして、怖いネタにプラスして、最近気になったことも占ってみました。
あくまでも、一つの見方として、お楽しみいただければ幸いです。

【2023年5月28日午前3時頃を起点にホロを読み解く】


夢を見た深夜3時頃 2023年5月28日 場所は東京都とした

怖い話をする前に、まず、夢を見たであろう午前3時位のホロを読み解いてみました。
グランドクロスに、ミスティックレグタングルという組み合わせで成り立っています。ミスティックレクタングルは、「神秘的な才能、創造」という意味があり、これがホロスコープに形成されている人は、アーティステイックな才能があると言われています。
第11ハウスの土星魚座は、第12ハウスの木星牡牛座に融合していることから、これから、本来の形となって戻ることを暗示してているよう。

木星牡牛座は、長期的に継続してきたことの実績だったり、環境と無意識であたりまえに思っていて、気づかない自身が「実態を持って現れること」を意味しています。
第12ハウス海王星魚座と牡羊座のカロンは、アイデンティティの揺らぎと酩酊した夢心地を表していて、理想とのギャップを表していると言えるかもしれませんね。
その姿は、第5ハウス:月星座乙女座として実体化されると言えるでしょう。イメージとしては、神がかりとなった巫女かも。

第11ハウスの土星魚座は、第6ハウスの蠍座ドラゴンテイルと調和して、神がかりの巫女が表現する姿は、「ひたむきに献身的に尽くしてきた姿」をありのままに見せていくことを暗示しています。

ここから先は

3,056字 / 1画像

¥ 357

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?