見出し画像

去年のモノリスからのメッセージ/お諏訪さまに色々聞いてみた~救済の技法~

皆様、こんにちはルーンの裏側へようこそ。連日、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今日は、いつもと趣向を変えまして、スピ的な要素を強めな内容でお送りします。後半は、2021年についてお諏訪さまに色々聞いてみたのコーナーです。こちらは、有料記事となりますのでご了承ください。もちろん、これからの大統領選挙で起こる出来事についても聞いてみましたので、お楽しみに。

去年10月から11月ころにかけて、アメリカユタ州をはじめ、欧州各地で金属製の石柱モノリスが発見されました。

突然姿を消したり、あり得ない場所にいつの間にかあったりと、結構、話題になっていたと思います。一説には、とあるアート集団がやったことと言われていますが、宇宙人がやったんだ説もあり。混迷の時代にあって面白い出来事が起こっているなと感じました。

不思議な存在の仕業なのか、それとも誰かの悪戯かは別にして、現れた意味について占ってみました。

【モノリスの現れた意味~実は、高次の存在の…?~】

占いは12月中旬頃に行いました。

モノリスの意味

1.十八夜の月/気づきの魔法使い/風の10/事代主

2.牡牛座の満月/山/地のペイジ/伊弉那美

3.乙女座の満月/大きく開く/変化・受容/八上比売・伊邪那岐

4.鎮静の月/お守り/隠者・小休止/玉依毘売・豊玉毘売

カードを全て引き終えた印象ですが、ほわほわーと温かいエネルギーを感じて、心が和みました。モノリスが表れた意味は、どうやら「どんどん、癒されてねー頑張らなくていいんだよー(cv.コウペンちゃん)」ということのようです。私個人は、宇宙人の存在は、いまいちピンとこないのですが、うーん。でも、何かのメッセージであることは確かのようです。語り口調でやってみました。

1.もうそろそろ、あなたたちは気づいているはずです。色々なことが起っている中で、何かを感じ取っているはずです。私は海を越えて、空を超え、風に乗ってその気づきを伝えにきました。

2.これから起こることは、確かに産みの苦しみかもしれません。しかし、牡牛座の満月が過ぎつつあります。その産みの苦しみ、試練が最高潮に達し、そろそろ新たなものが生まれつつあります。

「すべて起こっていることは、目標に向けて、成功していて、完璧です」それを感じてください。

3.もうすぐ、余計なことをしてしまった者たちに、新たなことを創造し、発展させるものとが表れて、大きな変化を求められたり、分岐点に立たされたり、篩に賭けられる時期に入ります。(八上比売/これは、今思うと大手テックのことやオールドメディアのこと?確かに余計なことをやっていますよね。新しいことは、トランプ大統領の新政権発足のこととか?)

これまで隠されてきたことが、解放されて、全て明らかになっていくでしょう。もっと、自分を解放して、「ありのまま、自分が感じること」を大事にしてください。

4.今まで固く閉ざされ、隠されてきたこと、あなたたちは、そろそろつながる時を迎えています。どうか、心を開いて、私たちと出会ってください。私は、あなたたちを守る者。道しるべとなるもの…。

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんによれば、これから霊界も風の時代に入り、自分のことは自分で守る時代に入るといいます。もしかすると、誰しもが「神の存在に気付く」時代に入ったのかななんて思いました。

ここから先は

3,756字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?