見出し画像

朝活ルーム 2日目

今日は4時にさっと起きれて、瞑想→ヨガ→身支度を整えて、zoomの準備。

外付けのカメラが大きめに写るのでなんとかもっと引いた感じで、来てくださってる方に作業をしてる様子が伝わるようなアングルを模索中です。

昨日の朝活ルームのことをnoteに投稿してから読書に。

私にとっては難しい本だったので何回か集中が途切れるものの、画面越しに皆さんがつながってくれてること、今日はカメラオンの方も結構いらしたので、集中力を取り戻し、読書を続けることができました。

昨日、今日と、読書できたので、明日は手帳書く時間がそろそろほしいなぁという欲が出てきました。

木曜日だからastro.comをみながら星の言葉と手帳をたのしもうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?