見出し画像

「今日の自分に褒め言葉。なんて言う?」

2022.2.8
#kaoruの毎日クエスチョン

「今日の自分に褒め言葉。なんて言う?」です。

わたしは今日たくさん歩きました。

普段車通勤なのですが
大雪の影響で
道幅も狭くなり
道も悪くなり
渋滞したり
埋まる危険もあったり
ヒヤヒヤの日々…

もうヒヤヒヤに疲れたので
ついに
歩いてみようかな、と。

片道1時間
往復2時間
徒歩通勤

朝は自分の息でまつ毛や眉毛が凍ったけど
でもリュックを背負ってるとだんだん汗ばむくらいで。
帰り道は結構汗をかいて
帰宅後すぐお風呂へ。

歩道はずっとあったし
所々雪でアップダウンしてるものの
いっぱい歩いて気持ちよかったです!

もっと歩いて通勤もしてみてもいいかも!
って思えました。

歩いてくれた私の身体に感謝を伝えたいし
褒めてあげたいと思います。

いっぱい歩いてすごいね!
今日も元気でいてくれてありがとう。
晩御飯もつくってえらーい!
今日もよくがんばりました♡

#日記
#手帳
#自分との対話

のお供にしていただけたら嬉しいです!

それではまた明日〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?