見出し画像

2021年最後の休日

今日はカフェに行ってきました。
私は年末年始も仕事なのでパワーを蓄えに行ってきました。
仕事+課題などでいっぱいいっぱいで休みの日でも仕事をしに仕事場に足を運ぶ日ですが今日は少し気分転換に友人とカフェに行ってきました。
知り合いは結構都会で仕事をしている人が多いけど田舎にいる仲のいい友人が唯一の相談相手です!
2021年最後の休日に行ったカフェで食べたものを紹介します。
愛媛県民の方やコロナが終息してから愛媛に観光に来られる人に是非立ち寄っていただきたいです。
最近では女性だけではなくて男性でもおしゃれなカフェにたくさんいたりするので時代は変わってきているなと思っています。
ご飯も美味しくて定員さんの接客も素敵です⭐️

ここから先は

435字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?