見出し画像

看護師の休日

お盆もあり、コロナ感染者数も増えており皆さんはどのようにお過ごしですか?
私はお盆期間は病院でお仕事をしておりました💦
そんな1日休みの日を楽しく過ごしました。
3日勤務でしたが入退院も激しく過酷な3日間でしたが仕事場の同級生とリフレッシュをしました。
その1日について載せます😊✨

昼食🍙

サラダとサンドのセット

サラダ🥗が色鮮やかで綺麗なんですけどこの写真はわかりにくいのでもっと分かりやすく撮ったら良かったー😂💦和風ドレッシングをかけたけどかからなかったところも十分美味しい✨
コーンスープだけど塩胡椒がかかりスパイスがあるから結構甘さを感じなくて誰でも飲める👍
サンドはベーコンポテト🥓🍟にしたよ。途中マヨネーズがこぼれやすくて食べるの苦戦したけど家でも作ってみたい!
ドリンク→アイスティー。結構お腹も膨れると思い、あっさりとしたドリンクにして正解だった!笑
これだけでも十分満腹😊✨

観光


ちょいと海に行ってみた🏖
今日は曇っていたからちょっと風景は暗め💦
海水浴やBBQを楽しむ人がいっぱい🤔☁️
そこで1つ見つけたよ!

どこでもドア

ピンクのどこでもドア✨✨
ピンク色が可愛すぎる😍💓
けど年紀も結構入ってる。きっとみんなが来たんだろう🤔笑笑 
開けたら現実逃避だったり夢の世界に食べるかなと思ってドアを開けてみたけど景色は全然変わらなかった😂😂当たり前かー笑笑 
でも想像するだけで満足です😊👍

カフェ巡り


そろそろお腹が空く頃かなと思いスイーツ食べに行った🚘🏃‍♀️

パフェ

クロッフルやフレンチトースト、かき氷もあったけど物凄くパフェの気分✨
お店特性のパフェにしたよ😉
でもバナナが切れてて残念💦代わりにイチジク!!
上からイチジク、大学芋、キウイ🥝、マンゴー🥭、いちご🍓。
イチジクあまり食べたことないけど食感はほぼ桃🍑みたいで美味しいよ!
お腹が満たされたところで仕事のことやプライベートのことなどめっちゃ話込んじゃってお開き!
今度はまた違うところ行こう😊って次の予定も決まった!
それを楽しみにまた明日お仕事頑張ります😤💪

ここから先は

128字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?