見出し画像

鬼滅と私

はろー。

急ですが鬼滅の刃が好きです。

炭治郎は優しすぎて怖いとか言われてるけど私は大好きです。

時透くんと甘露寺ちゃんのバックボーンが感動的で素敵でした!!泣きました。

(アニメ勢なのでネタバレは無しでお願いします。)

見れば見るほどキャラクターのみんなを好きになっていきますね。

これからも楽しみです!!

あ、スプラ3が今日A➖からA➕まで上がりました。

嬉しいです!!
あとすこしで昇格戦まで行けます!

まだまだ力が足りないのでたくさん修行したいです。

次はS帯へ行けたと報告できるように頑張ります!

またあした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?