見出し画像

自己紹介 〜 私の好きなこと💞 〜

私の好きなこと🥰

〜 自然の恵み ~
🌲森林🌳 ハーブ🌿 花🌹
空、雲、きれいな水の流れ、滝、龍神様🐲、鳥、動物、アロマ、クリスタル🔮
ストーンたち✨、虹🌈
色🎨、特にパステルカラー
音 → 音叉( 4096Hz 辺り)、ティンシャなどのキィ〜ンと心地いい高音など、
クリスタルボール、レムリアンハープライアー、ヒーリング音楽 🎶
あったかい肌触りの気持ちのいいもの
お風呂、露天風呂♨️、ふわふわとした素材のもの、食べること🥢
お酒は、あまり飲めないけど、
日本酒🍶やワイン🍷を味わいながら
食事を堪能するのが最高に幸せ😌💞


ゆっくり落ち着いた時間の流れと
時間を気にせず行動できるのが
開放された気分になり最高に幸せ💞

そして、
キレイな水の流れのある川や滝
空や雲を見ながら
森林や山の中を
植物たちや鳥、木を感じたり
時に繋がりながら
自然の中や山の中を散策を

" 時間に捉われずに "

" 五感を研ぎ澄ませながら "

" ゆったりと味わい楽しみ "

" 堪能している時 " が

本来の自分に戻れる

私にとって

最高に至福です 😌💞✨🌈

…と、こうしてnoteで
表現することが
できるようになりました!  

というのは、
私は、それまで
自分のことなのに…
なんとなく何が好きかわかっていても
こんなに具体的に、
どんな風にする時が
幸せで、

より幸せの

最高の至福が
どんな時か
よくわかっていなかったから…

こんなふうに
自分の思いを知ってもらう為に

ノートでの
アウトプットができて
本当にうれしい✨😆😆🌈🌈🌈

私は、

ここ数年、、
2022年の3月末で
その後、何をしていくか
全く決まっていないまま…

物凄い不安で不安で

…やっぱり
退職するのを辞めようか🥲
そんなことを考え
恐くて恐くて涙をした
夜もあったが 😭
覚悟を決めて
仕事を辞めた!!

でも、そんな不安のなかでも
なぜか仕事を辞めたら
何か降りてくるんじゃないか…


その感覚だけを信じ

委ねて…


すると、

3週間後、

降りてきてくれた✨✨

🫢 🥹 😃 😆 🙏

そこから、

本当の自分を知ることからの
自分探しの自分に戻る旅が
スタートして

そこから
丁寧に
自分に向き合い
寄り添いしていくなかで

私自身が好きなこと
そして
何をどんなふうにしている時が

私は
心地よくて🍀
幸せで💞
至福を感じるのか💖

だんだん
私自身を知ることが出来るようになった

あれから、

あと1ヶ月で、
退職してから
丸2年になろうとしている…  


あのときの私から
今の私とで、物の見方、捉え方
日々の意識や、人間関係 等々…

不思議と有り難いことに
自分のなりたい方向に変容し🦋
なりたい自分に
どんどん近づけて
きているのを感じている

これから、


今現在の自分と
今の私に至るまでの私の

その時々の思いや気づきなどを
私の日々の成長の記録として
綴っていきたいと思う!🤗


そして、

〜ここからは、心の叫び〜〜 😆😆😆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ〜

やっとやっとできた〜!!

去年の年末
友人のおかげで
念願のノートのデビューできたのだが✨

その後
伝えたい思いは山々なのに
中々、中々、  
2回目の投稿が遠く
できずにいたから!

でも
やっとやっと
デビューから2ヶ月にして
無事、2回目投稿することができて

なんだかデビュー並みに
嬉しくてたまらない😆🙏🙏🙏✨✨✨

そして、
文書に起こすと
自分の気持ちが整理されて
いいなぁ〜

あんなに
始めるのが億劫だったのに
何だったの?
こんなんだったら
もっと早く始めときゃよかった〜
のパターンだけど

でも…
それができなかったんだよね!!

いいんだよ〜 🙆‍♀️
だって、こうして始められたんだもん!

という訳で

こんなにも思いが
どんどん溢れてきて
止まらなくなっていますが…

これから
気張らずに
楽しんでいこ〜っと!😆🌈✨💞










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?