見出し画像

昔の味がしたコッペパン!!

スーパーで山崎パンのコッペパンを買いました。
コッペパンって甘そうじゃないし、普段は買いません。
横にいた方が、ジャム&マーガリンのコッペパンを3つポンポンポンっとカゴに入れていてつられました。。笑

他にも、ずっと飲んでみたかった「アサヒ 生ジョッキ缶」をget!!
前まで全然手に入らなかったので諦めていたのですが、やっと!やっと!見た目でも楽しめる、泡ビールが飲めます!!やった〜!

夕ご飯を食べた後でしたが、小腹が空いたのでコッペパンをもぐもぐ。。
期待していなかったんですが、なんと、なんと

小さい頃に食べた、ポケモンパンの味がしました!
小さい頃、本当にこの味が好きでした。

良い感じに気分が乗ってきたので、うむ。せっかくなので、今日Getした生ジョッキ缶をあけます。

プルを上に、上げます。
それだけで、ヴァアあああと泡が泡が泡が。
すごい出てきて慌てましたが、これを口で拾いに行く感じも至福タイムです。まぁ、一人の時しかできませんしね。

半分ぐらい飲んで、サイダーを投入!
ちょっと注いだつもりなんですが、思った以上に泡が噴き出てきました笑
このビール、泡が発生しやすい成分なんですかね。
何しても楽しいじゃん。

それにしても、ビールのおともがコッペパンなんて。
なんとなく絵面が決まりませんが
美味しくいただきました〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?