見出し画像

考えることが多いと思う

こんばんは、ルナです。

今やることが結構多くて
頭が休まらない日々です。

というか、自分で自分の首を
しめているというか・・・

詰め込みすぎました。

実績・お金欲しさに
クラウドソーシングでお仕事探して、
その納期に追われていたり・・・

もう少しやれば面白くなる領域に行きそうな
学問の本を借りたものの、
まだ最後まで読めてなかったり・・・

発表が近い授業の資料を
はやく終わらせたかったり・・・

ESの期限が迫っていたり・・・

色々あって頭があわあわしてます。
詰め込み過ぎはいけませんね・・・

ただでさえ通常スケジュールで
ひーひー言ってるのに、

まあいけるやろ、って詰めちゃ
そりゃ身体も壊しますわ。

体調管理はスケジュール管理からですね。


そんな感じで結構忙しいと思いきや、
ドラマイッキ見する時間はあるんですよね。

この前、ドラマ「居酒屋のぶ」シーズン3を
イッキ見しました。

シーズンを経ることに
クオリティ上がっててめちゃ面白いです。

もうシーズン4を楽しみにしてます。
個人的にはトマスを出して欲しいです。

こういうことして
夜ふかしして寝不足になるから
体調壊すんですよね・・・


あとは、BIGBANGにハマってます。

そういえばK-POPにハマったきっかけは
BIGBANGなんですよ。

色々人生を考える機会があって
私って意味わかんないな〜って思って、
ふと関連動画にでてきた
BIGBANGを聴いてみたんです。

そういえばSEVENTEENも
関連動画に出てきて、ハマったなぁ・・・

それで久しぶりに聴いてみたら
痛いくらい身体に沁みてきて、
それでいて私を包みこんでくれて、
一緒に悩んでるように感じたんです。

それがすごい助かったというか。

私は負け犬だ、なんで私じゃないんだ、
ああ今私はそういう風に
私自身を思ってるかもしれないって。

私の起点の一つには
BIGBANGがあるかもしれないなと
思いました。

頑張ろうとか、なんとかなるかもとか、
そういうのもいいんですけど、

今の私には
もっと深くまで落ちて悩んでみよう
っていうのが合ってるかもです。

やっぱ私には音楽なしでは
生きていられませんね。

今は音楽を聴いて自問自答しながら、
流れに任せて生きてみようと思います。

今くらい、いいんじゃないかと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?