見出し画像

感覚で生きる

私は
魂の感覚で生きるようになってから
ストレスがぐんっと減りました。

魂の感覚とは?

心の声です。

何かを決める時は
いつでも心の声を優先しています。

例えばスーパーで買い物をしているときに買うか買わないか迷ったら

【本当に今それ必要?】って

心の中で自分に問いかけます。

そうするとシンプルに
YesかNOで答えが返ってくるので
後はその答えに従います^ ^

心の声こそが全てになります。

それがあなたにとっての
正解になります。

どんな時も

他人にとっての正解なんて
必要ありません。

だってあなたの人生だもの♪

他人は誰もあなたの人生に
責任を負ってくれませんし、

この地球を生きている多くの人は
まだまだ自分の事だけに精一杯です。

忙しすぎるから
周りを気遣う余裕は残されていない。

だから、気にしなくていい♪

もっと強い言い方をしてしまえば
他人はあなたにそこまで興味がないよ!

仮に一瞬、興味が湧いたとしても
家に帰ればほぼ忘れてるし
1日寝たら「なんのこと?」になってる。

執着が強い人も中にいますが
あなたの波動が上がれば
そうゆう人とは
自然と交わらなくなっていきます。

だから
もっともっと
感覚を使って生きていいんです。

小さなことでも良いので
今日何かをひとつ、感覚を使って
決めてみてください(^^)

心の中で1人会話してみましょ!
「今日〇〇行く?」
「NO.今日じゃなくてもいい。」
こんなやり取りが
あなたの中で成立したら
このNOこそが今のあなたにとっての
最善の答えなんです。

一方、あなたの頭の中(思考)では
「今日行かなきゃダメじゃない?」なんて
ソワソワするかもしれませんが、心の声じゃないものは聞き入れる必要はありません。がんばって無視してみてください!

私たち日本人は

思考優先な教育を受けて育ち、

それが美徳なのだと
長いこと信じ込まされて生きてきました。

だから、
感覚を使うことを忘れてしまっている。

親に言われてきたこと。
世間の常識。
人に迷惑をかけてはいけない。
お金は必死になって稼ぐもの。
頑張らなければ叶わない。

これらはね

全て、幻想ダヨ(^^)

今日からでも遅くない!

感覚の使い方を
少しずつ取り戻していきましょ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?