年度末の疲れが取れなくて不調に

年度末の疲れか残ったまま、新しい年度を迎えました。
今月は3ヶ所の通院はありますし、いよいよ電動車いすを使っての通所(この内容を3月31日に4学校からスタートしますと相談員から電話で聞きました、通話が未だに苦手と言うか覚えられないのに!)することになるので、仕事量とか内容が難しい訳でもないのにヘロヘロにすでになってる、実際は新年度始まって1日目なんですけど…。
そんなこんなで体調不良に。

数年前に高血圧に気をつけてと言われて、週に1回朝夕と行う血圧測定でなぜか夕方だけ、97/67とかが2週間連続して起こる異常事態。
精神科すら今週の金曜日で、たまたま3ヶ月に1度の通院で定期検診が第3週の水曜日。

体調に不安かかえたまま仕事したくないです。
平日は動けるけれど、休日は最低限のことだけしたら動けない時もある、低血圧で悩むことがあるなんて思いもしなかった、今年は行動制限もないですし、イベントが忙しくなると自動的に職場も忙しくなるから、不安しかないです。

本来年度末に行う予定だった、所長との面談も終えてないですし、季節の変わり目とは言え、ここまで体調崩すのか、と思った、社会人9年目の年度始めの今日この頃です。
今回はここまで、それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。