夏休みの計画考えたけど、無理そう?

夏休みに入るし、少しだけ多めに投稿しようと思っていたのですが…

また体調不良になってしまいました。

今回は精神不安定とかではあまりなく。
  

リハビリの先生が気づいてくれて

働きすぎが原因で、不随運動(自分の意志とは無関係で身体が動く)が起きてることは間違いないから、と。

ストレスも関係あるかもしれないけれど、周囲に仕事を押し付けられていないか、と聞かれ自分の仕事量が多いことに気づいて、今は休養することに。

一応、夏休みの予定は
・読書
・マンガ読み
・手話の覚え直し(単語忘れちゃいました)
・筋トレ

できるかな?
どこまで、できたか公開するかは、体調と内容によります。

暑いのだけでも、どうにかならないかな?

夏休みを休養期間にしたくなった、と嘆く現状なのでした。

今回はここまで。
それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。