見出し画像

もっと早く出会いたかった…

こんにちは☆いつも読んでくさってる、みなさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)runaです!

はい!!今回は、私自信が経験して、こんな事ならもっと早く出会いたかった…( ´・ω・`)シュン

と、ホントに嘆いた位、本当に良いと思った化粧品をご紹介したいと思います(*^^*)♪♪

コロナの事もあったり、子供が産まれたりで、全然会えてなかった(多分10年位)幼なじみとランチに行った時の出来事なんですけど(❁´ω`❁)

久しぶり〜!(幼なじみ) めっちゃ久しぶりよなぁ〜(私)元気しとったぁ〜?☆お互い( ˙˘˙ )ウンウン

子供大きくなったなぁ〜と料理が届くまで永遠と会話が続き、やっと、ご飯が自分達の前に届いたその時!!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

食べるのでマスク取りますよね!!“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪

なんか違う…と思ってガン見してしまう私(笑)

なに!?(笑)って当然言われます…なので…なんか違うくない??どこがって言われると分からんけど…と答える私…

あぁ〜顔やろ!?って凄く嬉しそうに言う幼なじみ。。。私、ソバカス無くなったやろ?と言われ…‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!えっ!!?ファンデやろ??と当たり前のように言う私…

そしたら、幼なじみから衝撃の一言!!違う、これ今ノーファンデ!!日焼け止めだけやねん!☆

(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)!!!固まる私(笑)

え、嘘やろ???

本間やで!☆

幼なじみは、物心ついた頃から頬と鼻にかけてソバカスが多く凄く悩んでたんです…( ´・ω・`)私も必死にその頃調べたのですが、ソバカスがあるのは色が白くて肌が綺麗からだと書いてあったので、そのまま伝えました。。。

ですが、やはりコンプレックスになってしまってる以上、誰が何を言っても自分の中では嫌なんですよね…私は体型がそうなので、凄く分かるので、尚更です!!

いったい何をして、そんなに綺麗になったのか、ご飯よりもそっちが気になり過ぎて、ご飯冷たくなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)だって、私結構広告とかに弱くて、貴方だけのオーダーとか、3ヶ月で何があった!?とか、見る見るうちに角質が取れる!とか。。その他もろもろ𝐞𝐭𝐜...もぉ〜ホントに色んな化粧品を漁りましたが、毛穴も開いたまま、たるみ、シミ、いちご鼻、乾燥、何も改善されなかったんです!!結局お金の無駄〜(´•ω•`)チーン

私と同じように、流されて買ったけど…って他人いますよね?(笑)でも、安心して下さい!私はこれに出会えてホントに良かったです!❣️

ホントにホントにびっくりして!私自身も使ってみて、これまた驚いたので、私や幼なじみと同じように肌で悩んでる方に是非オススメしたいなぁ〜と思い、こちらで紹介させて頂きます☆ちょっといろんなコースとかもあるですけど…

結構、もう使ってるー!とか知ってるけど使ってない!とか名前は聞いた事ある!とか、全く知らない!って人もいると思いますが、知ってて使ってる方はごめんなさいですm(*_ _)mご了承くださいね…

では!ご紹介です!٩(ˊᗜˋ*)وこちらσ(・・。) コッチ↓


ここから先は

1,283字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?