見出し画像

紙の絵本を買っていただいて感謝です!!

こんにちは、ルナです。
私はアラフィフから、ブログ、音声配信、Kindle、YouTubeなど、
ネットを使って新しいことに挑戦している主婦です。

前回は、自作の絵本を『kindleのペーパーバック』で注文して家に届いて
感激した!ということをお話しました。

そして 早速、なんと!出版した紙の絵本を買っていただいたのです!
(ありがとうございます!!感謝致します)

今朝、私のもとに嬉しいメッセージが届きました。

メッセージには、
クリスマスのきらめく贈り物の絵本を読みながら、優しい気持ちでいっぱいです』と、クリスマス絵本の写真も添付されて書かれていました。

とても感激しました…😢(嬉しい)
私の絵本を手に取ってくれた人がいるって知った時、紙の絵本に特別な思いを持ってくれるんだと気がつきました。

人はそれぞれ、絵本から何を感じるかって違うのだと思います。
ある人には普通の本かもしれないけど、別の人には大切な思い出の物語だったり、心がほっこりするようなメッセージなのかもしれないですね。

絵本がそういう色々な意味を持てるって、すごく素敵だと思います。

最初は、Kindleのペーパーバックが電子書籍よりも価格が高いから、
本当に誰かが買ってくれるか心配でした。でも、私の心配は杞憂だったのです。

思いがけず、私の絵本に価値を見いだしてくれる人がいたのです。
それに気づけて、紙の本を出版して良かったと思いました。
やっぱり、紙の絵本には特別な魅力があるんですね。


それでは、今日はこの辺で終わります!

☆ペーパーバック版

☆電子書籍版



☆YouTubeではkindleペーパーバックの出版方法をわかりやすく解説しています。ぜひ、あなたも世界に一つだけのオリジナル絵本の出版にチャレンジしてみてね(^_-)-☆

https://youtu.be/qi-kSDy9prc?si=h6Lxb0_7YAheFZLB



私の記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。私の活動をサポートしていただけると、とても嬉しいです。いただいたサポートは、今後のコンテンツ制作や新しい企画の実現に活用させていただきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。