見出し画像

時間を有効に使えるスマホに感謝!

こんにちは、ルナです。
私は、アラフィフからブログを始めて、
個人事業主になった主婦です。
ブログ、Kindle、stand.fmで発信活動をしています。

今週は7日火曜日から9日木曜日まで、
息子が入院をしていたので付き添いをして
私も3日間、病院で過ごしていました。

息子は、目の「ものもらい霰粒腫」という出来物を、全身麻酔して取ってもらいました。(両目です💦)
手術後、全く痛みも無く傷跡もほとんどわからなく綺麗にしていただきました! ホッとしています(*‘∀‘)

それで、付き添いという事で私は時間がかなりあったのです。
病院って何もやる事がなく時間を持て余すんですよね~
でもそれは今までなら… なんですけどね。

今の私はブログやkindleを書いているし音声配信stnad.fmもやっています。最近は音声配信をYouTubeにも投稿しています。(知ってもらう為に頑張ってますw)
これはほとんどがスマホだけでできるのです。

病院にいてもスマホがあれば時間を有効に使えました。

なので、今回の息子の入院がとても短く感じました。
スマホよありがとう(*^_^*)

病院にはテレビもありましたが、普段私はテレビを見ないので
スマホが無かったら何もする事がなく、ボーっとしていたでしょう。
時間がありすぎても息子を心配ばかりしていただろうし、
やる事があって忙しい方が気も紛れました。

ということで、息子の手術は無事に終わりました。
やっぱり家が1番いいな~と思います。

そして、健康に気をつけようと改めて思ったのでした。


✓音声配信stand.fmでラジオトークしています!

✓個人ブログにYouTubeで音声配信する方法を書いています!

https://heibonlife48.com/youtube-onsei/

kindleで本を出版しています!


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。