見出し画像

日曜の夜に感じたこと


今は、日曜の夜19時57分。

私以外の家族は、明日から仕事。
みんなリビングで寛いでる。

隣のダイニングテーブルから、
私は、もう寝るだけの状態で、noteを書いていて、

家族の声が聞えてくる、すぐ傍で、
パソコンをカタカタと打っている。

日曜のこの時間が、私はとても好き。


それから昨日、
子供と電車に乗って出掛けたんだけど、
新しい場所を訪れることで、刺激を受けて、気持ちよく過ごせた。

土曜と日曜、今週末はとても満足している。

年を重ねて、小さな幸せを感じることの大切さを知った。

幸せな人生を送るために必要なのは、大きな目標や夢だけではない。
日々の小さな幸せを感じる、心を豊かにする時間も大切にしたい。



私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。