見出し画像

新刊11冊目のkindle本を出版しました!

こんにちは、ルナです。
私は、アラフィフからブログを始めて、
個人事業主になった主婦です。
ブログ、Kindle、stand.fmで発信活動をしています。

毎日、暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

Kindle11冊目はブログ収益化について


今回はkindle、新刊11冊目の本を出版しましたので、
ご紹介させていただきたいと思います。

アラフィフ主婦のお小遣い 楽天・Amazonアフィリエイトで収入を得る方法」です。


アラフィフ「50代主婦の在宅ワーク」シリーズ8巻になります。

簡単に内容を言いますと、楽天やAmazonの商品をブログで紹介する方法となっております。

今回は、ブログを書いて収入を得る方法を知りたいという
リクエストがあったので書かせていただきました(^^)

どうぞ、よろしくお願い致します!

Kindle売れ行きは?

最近では、Kindle出版で本を出版する人が、どんどん増えていると思います。

本を出版したいけど、「普通の主婦だけど、本を書いて売れるの?」ということを気にされる人も、いらっしゃるでしょう。

確かに、なかなか最初は、自分の書いた本を読んでくれる人は少ないです。

だけど、1冊、2冊… と本を何冊も書いていくうちに、読まれやすくなります。
本のタイトルや、売れやすいジャンルなどを考える必要もあります。

まずは、最初の1冊を出版してみてくださいね!


AIを使った本の出版もしてみたい

今や、kindle出版では、AI chatGPTでの執筆をされている人も増えてきました。

AIだったら、自分にはない、アイデアも出してくれるし、
自分で執筆したら、出版に1ヵ月でもかかってしまうところが、
数十分から数時間で出版できるだろうし、

50歳の体力のない私にも、何冊もの本が、疲れなく出版できるのは、
とても魅力を感じます。

今回も、表紙は自作です。
この表紙も、AIの画像を生成すると、よりオリジナルな表紙もできるし、
近い将来、実現させたいです。

絵本作家にもチャレンジしたい!

Kindleで絵本を出版したいので、独自で色々学んでいます。
AIで画像を生成する方法で、絵本も出版できる時代です。
自分のペースでやっていければと思います。

それでは、この辺でおわります!

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☘

音声配信アプリ、stand.fmでラジオトークやっています!
よかったら聴いてみてね(^^)


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。